銀魂 紅桜篇 [マンガ・アニメ]

公開初日に観に行ってきました。
どんだけはりきってんだ(´Д`)


※※※※プチネタバレ※※※※

オープニング三回!!!
いやいや、なんだそれ(^o^;)

みんなかっこいー
ぱっつぁん 神楽ちゃん 銀さん ヅラ

ヅラーーー
やっぱ私はヅラが好きだー!

銀さんも改めてちゃんとみるとかっこいいね

最後の二人の戦闘シーン美しすぎ!!!

エンディング二回
オイオイオイオイ

くると思ったよ
次回の映画予告 ネタの可能性もあるけど本当にやりそう


まさかのラスト詰め込み
みんな出てんじゃん

東城な遊佐さんで一緒に行った友達悶え

もっさん登場で私悶え・・・
あーーーーもっさんかっこいーーー
あのバカ笑い聞こえた瞬間、悶えまくり
あまりにテンション上がって記憶が飛び飛び

あんなに銀さんとヅラがかっこよかったのに
全部もっさんに持っていかれた
三木さんやばい
これは当分にやけますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者今日は何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。