エースのためにがんばった [マンガ・アニメ]

エースゲットン

5日に☆five☆のみんなと仕事終わってカラオケに行くことになったのですが、全員集合するまでの間にブルーちゃんとゲームセンターに行き、ひたすらこのエースに挑みかかりました。
何度もチャレンジしてそれぞれ2000円以上費やした・・・
最後のほうには店員さんがアドバイスをくれつつ。
できればもっと早く助けてほしかったなぁ、なんて[ダッシュ(走り出すさま)]

トータル5000円くらいかかったけど
これが予告された時からめちゃくちゃ欲しかったからGETできて満足です。

いやー、この顔とスタイルは半端なくかっこいいんだもん。
このシリーズいいよねぇ。
(鰐社長も欲しいなぁ、ローとかも・・・)


ブルーちゃんほんっとにありがとー

箱がこちら
↓     ↓     ↓
acebox.jpg
これだけでも満足


ワクワクドキドキ、箱オープン[exclamation×2]
↓     ↓     ↓
aceパーツ.jpg
バラバラだーー
開けた瞬間かなり衝撃でした(笑)


組立完了[揺れるハート]
↓     ↓     ↓
ace.jpg
エースかっこよすぎ。

飾りたいけど飾る場所がないよー
しかも少し触るだけで前に倒れてしまう
こーゆーのってどんな風に飾るもんなんだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPモードくも助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。