ONE PIECE 61巻 [マンガ・アニメ]

約1時間半かけて読みました。
その前に59・60巻から振り返ってたので、トータル3時間半。
じっくり読みすぎ。


ネタバレあります
↓ ↓ ↓



表紙はヤバそうなので、見ずにページを開きます。
いきなりローさん
かわいぃっっっ
ベポに寄りかかって寝てるwww
どんな甘えた船長なんだ


つっこみどころ満載なサンちゃん
ハーナーヨーメー修行かっ!!
って思わず声に出しちゃったよ
イワさんも言ってたしねw

2年後
逆になってる!
しかも巻き方変じゃね!?
そっち側でよかったの?
なんかミョーに色っぽいなと思ったのはそれも関係あるのか?
でー、問題はヒゲ
ヤだけど、ないほうがいいけど、きっとそのままいくだろうから慣れるしかない
ヒゲがあってもアホかわいーのには変わりないし(* ̄∇ ̄*)
パーマは採用されなかったことだし、よかったぁ


ゾロ
左目がぁぁ
何かが欠けるのって少しショックを受けるよね。
でも男前度がアップしすぎてこれめもヤバイ
ゾロの左目があーなってサンちゃんの左目オープンか(笑)

再開果たした瞬間から夫婦漫才スタート☆

もうデレデレだね┐(´∀`)┌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタ☆スカ in springロケハンお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。