B'z LIVE-GYM ~long time no see~ in LA [B'z]

今日はロサンゼルスに行ってきました
気持ちだけ

24.25.26日で有休希望とっててよかったー

自分で自分をほめてやりたい

というわけで、本日はKぽんが10時にうちに来て、
UstreamでのLIVEインターネット配信の観戦をしました

safe_image.jpg

10時にはサイトに接続しスタンバイ
11時から開始予定だけど始まらない
ていうか会場外にはまだお客さんが並んでいる

時間が押しているのがやっぱリアルライブ中継だけあるなぁ
と思ってたけど、始まったのは11時40分過ぎぐらい

いやいや、押しすぎでしょ(笑)

セットリスト

BANZAIイントロ

1.DANGAN e.style
2.juice e.style

「ライブジムにようこそー」

稲葉さんの衣装は黒シャツ、黒の細身ネクタイ、黒パンツ
右手首のタトゥーはがっちりとブレスレットで隠されてた

3.FRICTION
4.My lonely town

FRICTIONまで英語歌詞が続いてたからマイロリのイントロが
流れた瞬間、どっち(日本語)?どっち(英語)?
ってすっごいドキドキ。

5.イチブトゼンブ

ライブ始まってから結構早い段階から、
稲葉さんシャツがね、右半分が出ちゃうのよ。
右手を振り上げた瞬間に出ちゃうのよwww
Kぽんといつシャツをしまうのか。
いっそのこと左も出しちゃえばいいのにとか。
ずーーっとシャツが気になってた

mc

6.jazz HOME e.style
7.OCEAN
8.月見
9.Calling
10.love me,I love you
11.裸足の女神
   ↑
ドリル渡し忘れ

あーー、やっちまった。稲葉さんやっちまった。
どしたの、いつもtakに渡してあげてたじゃんwww
なんで今日忘れたのーー
そんなやらかす稲葉さんがかわいー

mc バンドメンバー紹介

こういう時は英語できる人が心の底からうらやましい
楽しそうにしゃべっているのに全くわからないー
takのグラミーのこととかも話してたよね
早くどこかで誰かが訳してくれますように

12.SPLASH e.style
13.ブラフ e.style

まさかのSPLASH、ブラフの英語バージョン
juiceといいいつから準備してたんだろう
SPLASHめちゃかっこいい

14.愛バク
15.ギリチョ
16.BANZAI

アンコール
「one more time」「アンコール」とかいろんな声が聞こえた

17.さよ傷

ペプシからはカモンかなと思ってたけど・・・
カモンじゃなかった。さよ傷チョイスだった。
カモンは日本ツアーまでお預けね。


18.ウルソ2011
おつかれー

映像も音もほとんど途切れることなくすばらしい状態で
最初から最後まで見れた。
ぜひいつかDVDorBlue ray化しますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。