GO FOR IT,BABY キオクの山脈 フラゲ日 [B'z]


喉が焼けつくような痛さを迎えた朝
むしろ寝てる時から痛すぎてまともに寝られなかった本日

全国の天気は台風並みの春の嵐
各地で驚異の風速記録を打ち出す
そしてもちろん
ここ大分でもガッシャンガッシャン物が吹っ飛んでいるこの日

タイフーンな彼らの新曲がフラゲ日を迎えました

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



祝☆50th single

嵐を呼ぶお二人なので、サスガとしか言いようがない

楽しみにしすぎて、寝不足なのにしっかりと夢で彼らに逢ったよ
体育館みたいなところでライブしてたのに参加してた
Kぽんと
超間近で稲葉さんとTAKさんを観た
TAKさんの近くで歌う稲葉さん
間奏のとき、めっちゃ笑顔な稲葉さん
Kぽんと悶えまくる

そしてなぜかアラクレ歌う
アコースティックバージョン・アラクレ

イ・ミ・ワ・カ・ラ・ン



ニヤニヤしながらTSUTAYAに購入しに行き
ニヤニヤしながら車の中でさっそく聴き

「GO FOR IT,BABY」でテンション上がっていき
歌いたいのに扁桃腺がブチ腫れてて歌えず

「仄かなる火」でなぜか涙腺が弱まりウルウル
この歌詞を書いてる稲葉氏に
「あなたは今何を感じているんですか」と想いを馳せ

「流星マスク」で「きたーーー!マスクの歌」と笑い
なぜこのタイトルになったのか、歌詞を聴く
だから、「マスクの男」って何ー!?
聴いてもわからん

ゆっくり聴きこみましょう
んで、特典DVDを観ましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニールかわいい足摺岬に行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。