海猿 [他愛もないこと]

公開初日に観てきました。
泣く気満々で(´;ω;`)

んで、開始5分で涙流し始める(笑)
まだ何も始まってないのにね。早いわー。

仙崎さんの姿を観ただけで、覚悟とか背負っているものとかいろんなものを感じちゃうから、もーダメです。

カンナちゃんが抱く不安もすごく分かる。今まさに現実で大雨災害やらいじめ問題が起こってる中、未来をどう考えるか。

力を合わせる。自分ができることをする。気持ちを向ける。諦めない心。何よりも生きることを諦めない。
3.11で多くの人が感じた大切な感情・行動。時間が経つと薄れて消えてくもの。改めてこの映画で思い出させてくれた。

命を懸ける仕事のすばらしさ。命を助ける仕事の偉大さ。それに比べてなんてちっちゃい仕事なんだって思うよね。

時任さんの下川さんはかっこいいのに、最後のエンドロールはオチャメすぎるっていう様子がかわいすぎて堪らない。

んで仙崎さんのたくましい体格にドキドキします。
nice!(0) 

nice! 0

Strings Of My SoulKぽんより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。