差し入れ [他愛もないこと]

職場の派遣さんの会社の方から差し入れのお菓子をいただきました[るんるん]


ミスド(?'ω'?)♪


オープン[グッド(上向き矢印)]



ドン!




ちょーー爆笑
休憩室に一人きりだったのに爆笑

今までミスドの差し入れって、いろんな種類のドーナッツがあって、「どれ食べよー」って悩むことしかなかったから、あまりに斬新Σ(ノ≧?≦)


後から他の人たちに聞いても、とりあえずみんな爆笑してたらしいw

だよねー

今日もめっちゃ忙しくてやつれてた心に笑いもいただき、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。美味しくいただきました[ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

handmade kitchen OJ急に寒くなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。