ワンピ映画Z観てきた [マンガ・アニメ]

この燃えたぎる、悶え狂いそうな気持ちを書かせてください。


ネタバレ一切NG。腐NGな方はリターンプリーズ。

でも感想じゃないから観たって意味は分からないですのであしからず(๑¯ω¯๑)

しょっぱな「ほーちゅーさーん 、歌ってるよ、ほーちゅーさーん」

ゾロかっこいい

ゾロ「おい、酒がたりねぇぞ」
って熟年夫婦か

ゾロ「おい、クソコックゥ」ゥって!ゥって!なんでそんな甘い呼びかけしてんだよー

第一死亡

モサモサで蔦に絡まれるクルー、はいっぱいいたのに、サンちゃんが絡まれた瞬間に溢れる色気。ロビンちゃんよりドキッとしたわ

ゾロ「キモイ」発言から

イケメン顔のまま痴話喧嘩。どんどん顔がちーかーづーくー。でっかいスクリーンでどうしてくれるんだ

お風呂。サービスシーン多すぎ。サンちゃんオシリオシリオシリオシリ。オシリオシリオシリオシリ。はぁ。
チラリオシリ

第二死亡

同じ湯船につかったぁぁ

二人でクザンにつっこむ
息ピッタリ

お着替え。ゾーロ。メガネかっこいい。メガネかっこいい。メガネかっこいい

もーーーーかっこいいの!

二人並んでるシーンがめちゃ多かった

もちろん戦うシーンもかっこいい
バンダナ頭に巻いて気合いいれ
サンちゃんも負けじとピンクなかっこうのまま戦ったり

青雉もかっこよすぎだ
テラ子安さんも歌ったね♪

2回目いつ行こうかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REDより|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。